ABS秋田放送

2017年10月24日

☆夏の私☆

県内、秋も深まり寒くなってきていますね…。
タイトルを見て、違和感があった方もいらっしゃると思います。
ずっとブログを更新しようと思いながら、
基本、ぐうたらな私。
夏に沢山のイベントに参加しました〜!!

「子育て応援団 すこやかあきた2017」
井関さんと一緒に今年も司会をしました☆
今年は10回目の節目の年。ゆるキャラ大集合など、ステージもにぎやかでしたよ!

子育て応援団 すこやかあきた2017

竿燈まつりにも参加しました☆
八重樫さんとお囃子の太鼓を叩きました!
今年は好天に恵まれ、楽しかったですね〜!

竿燈まつり
お囃子の太鼓

「24時間テレビ」
井関アナと一緒に「ABSチャリティひろば」を担当しました!
スタジオ観覧にお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

ABSチャリティひろば

☆おまけ☆
ある日のこと。
双子コーデならぬ、三つ子コーデ!?
偶然にもユキさんと、鴨ちゃんと同じ色でした♪♪
わーい♪♪

三つ子コーデ

また、雪が積もった頃に秋のお話をしますね♪
えへ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.