ABS秋田放送

2017年10月28日

秋田オーパ店オープン!!

あゆみです。
今日オープンした秋田オーパの約60店舗ある中から2店舗紹介します!

opa2

まずは地下1階にあるタワーレコード秋田オーパ店。
県内唯一のタワレコは、秋田フォーラス時代からおよそ8ヶ月ぶりの復活オープン。
こちらではここでしか見られない、アイドルグループ私立恵比寿中学をメインにしたポスターが貼られていたり、関連イベントとして「私立恵比寿中学秋田分校 美術展」を開催します。
ファンから募集したエビ中への想いを込めた絵画を店内に展示します。
そして、秋田放送主催のイベント「私立恵比寿中学秋田分校」が11/11(土)に開催。
当日はコラボしたTシャツが販売されます。
タワレコでは、11/5(日)までのキャンペーン中は、メンバーズ限定でポイント10倍やギフト券などがあたる抽選会もあります。
今日明日では5000円以上お買い上げで先着15名様にオリジナルタンブラーがプレゼントされたりと、イベント盛り沢山です。

opa4

opa3

そして7階のあそびパークは親子で楽しめるフロアとなっています。
室内施設なので、季節や天候に左右されること無く遊びことが出来ます。
ふわふわ遊具が3台、オリジナル屋台の本格ままごとが楽しめるままごとコーナー。
ペダルを踏むだけで運転できる男の子に人気の車などなど、たくさんの遊び場があります。

opa

opa5

opa6

また親も楽しめるのがこのあそびパークの魅力。
マッサージチェア3台完備や、コミックが1500冊以上!
リラックスできる空間になっています。

さらに飲食の持込みも自由なので、好きなだけ遊んで疲れたら飲んで食べて休憩も可能です。

料金は、1人15分毎に110円です。
お得なパックとして、2時間500円、平日1日750円、午後5時以降450円があります。
こんなに楽しめてこの料金は安いですね!

ショッピングに子供連れて行くのはちょっと…という方も、あそびパークを利用すれば、親子でショッピングモールを楽しむ事が出来ますね。

オープンした秋田オーパ、まだまだたくさんのステキなお店がありますので、ぜひ行って見てくださいね。

opa3