ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年4月9日

元講師・日本自転車一周の旅にでる!!

この日道の駅昭和で待ち合わせしたのは元中学生講師の中嶋俊平さん23歳。(右)
なんと今日から日本一周の旅にでま~す!
旅のスケジュールは今年中には日本1周したい!とのこと!!
旅にあたっての持ち物は寝袋・テント・多少の着替え・ちょっとのお金(笑)だそう。
取材中にも道の駅で出会った方に差し入れをいただき、大変喜んでいました!
「人と人との出会いを楽しみにしている」
と言っていました。
この写真の隣にいるフカモチさん(左)も実は昨日知り合いになり、自宅に泊め、今日一緒に出発する友達だそうですよ!
これからなが~い旅になりますがどうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね!

自転車