ABS秋田放送

2017年9月23日

家具の日敷 世界のベッドフェア

今日は秋田ふるさと村ドーム劇場で開催されている、家具の日敷世界のベットフェアにお邪魔しました。
ふるさと村ドーム劇場には、たくさんのベッドが展示されていて、高級感溢れるベッドやシンプルでオシャレなベッドがありました。

ニッシキ2

今回6回目の開催ということですが、このイベントでは各有名メーカー品を特別協賛価格にて販売しています。
シモンズや、フランスベッドなどがありましたよ!

その中でも一つご紹介したいと思います。
COCOONというベッドのマットレスですが、このマットレスははノンコイルなのでとても軽いんです。
普通のマットレスはだいたい重さ25kgくらいですが、このマットレスは19kgで女性でも片手で持ち上げることが出来ます。

ニッシキ3

軽いと女性には嬉しいですよね。シーツを変える時も楽々変えることが出来ますし、簡単に持ち運びも出来ます。
硬さはふつうとかための2種類ありふつうに寝てみましたが、包み込まれるような寝心地で横向きで寝るときもとても気持ちが良かったです。
またこのCOCOONは手軽に持ち帰ることが出来るマットレスです。

ニッシキ4

またマットレスのみの販売もしていますので、フレームは自分の物をつかいたいという方でも大丈夫です。
ご購入のお客様には嬉しい3大特典もありますので、ぜひ来て寝心地を試してみてください。

ニッシキ

家具の日敷世界のベッドフェア
9月23日、24日 秋田ふるさと村(ドーム劇場)
開催時間 午前10時~午後5時