ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年9月16日

秋田トヨタ大曲店 グランドオープン

大仙市大曲にやってきました。
本日移転グランドオープンの秋田トヨタ大曲店と併設するブックスモア大曲店の情報をお伝えします。

外観

お話を秋田トヨタ大曲店営業スタッフの古谷瑞希さんとブックスモア大曲店の須田加奈子さんにお伺いしました。
移転オープンの秋田トヨタ大曲店はガラス張りで明るく広々とした店内。窓の向こうには黄金色の田園風景が広がっています。
明るい笑顔のスタッフが迎えてくれますよ!

内観

来店記念プレゼントはヘアタオル。髪の毛が早く乾くタオルですので女性に喜ばれますね!
新車ご成約、ご購入のお客様にはご当地カレーのプレゼントが・・・。
またオープン記念特価の車もあります。
試乗車 &展示車は10台以上あります。これならお好みのお車がすぐ見つかりそう。

お隣にはブックスモア大曲店がありますので、待ち時間も楽しく充実して過ごせそうです。
その併設するブックスモア大曲店は大曲エリア最大級の本の数が・・・。
その数は約250000冊。文房具も10000点以上取り揃えています。

本

すごい広さの店内!高いところの本も取りやすいように階段風の梯子が至る所に準備されています。

本2

18日まで1000円以上お買いあげのお客様には巨大ガラポン抽選会にご参加いただき、素敵な景品が当たります。
その他16日~18日まで2階特設ステージではネイガーショーなどたくさんのイベントが開催されますよ!
飯田インターすぐそば、広々駐車場と広い 店内で皆様をお迎えします!
ぜひお立ち寄りください。

チラシ2

チラシ

集合

☆秋田トヨタ大曲店☆
住所:大仙市飯田字堰東219番(飯田インターすぐ)
営業時間:午前10時から午後6時
定休日:火曜日

☆ブックスモア大曲店☆
営業時間:午前10時から午後10時
年中無休