ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年4月1日

県立小泉潟公園 フルオープン!

冬の間、閉鎖していた水心苑とテニスコートが今日オープンして、小泉潟公園全体がオープンとなりました。
早速、たくさんの子ども達で賑わっています♪
桜は芽も膨らんできていて、少し離れてみると春色の霞がかかったように見えますよ~
300本ある桜が一気に咲き始めたら華やかですよねー♪

県立小泉潟公園

今は梅の花がキレイです!
博物館の裏辺りが梅林になっているのですが、徐々に咲いてきています♪

広場にはたくさんのママさんたちが集っていて雪絵も交ぜてもらいたかったです!
素敵なお母さん達とめんこいお子様達にインタビューに答えて頂いたので、記念にみんなで写真をパチリ。
ありがとうございました!

ゴールデンウィーク頃には噴水広場も始動予定。
また菖蒲園の花菖蒲はおよそ150種類のが6月中旬ごろ見ごろを迎えますよ!
ぜひお出かけくださいね~っ☆