ABS秋田放送

2017年8月2日

海と入り陽の宿 帝水 ~男鹿市戸賀塩浜~

戸賀湾、日本海を眺める高台に位置する「海と入り陽の宿 帝水」

帝水 外観

エントランス
全室オーシャンビュー! 
海を見渡せる すばらしい眺めと共にゆっくりと過ごせるお宿です。

ビュー

客室

ラウンジ

8月末までは 「夏休み選べる2つのファミリープラン」をご用意して
しています。
1つめは「バーベキュープラン」 
肉・海鮮・野菜を 炭火焼きで楽しめます。
カレー・ビーフシチューの食べ放題もご用意!
室内で味わえるので、お天気を気にすることもありません。

2つめは「豪華デザートバイキングプラン」
親御さんは、会席料理、お子様はお子様ランチを味わえるほか
自分で作るデザートバイキングが付いています。
12種類のアイスクリームとフルーツで、オリジナルパフェ作りや
昔ながらの かき氷機でかき氷をつくることも出来ますよ。

どちらのプランも、家族4人で宿泊して、税別・サービス料込み
35000円!! お得な限定プランです。

そのほか、お料理にこだわった「ひまわりの膳」
ひと品、ひと品をお出しする 大人向けの創作和食会席膳です。
秋田の新政酒造 NO.6をはじめ、天道・会津若松・飛騨高山の
夏の日本酒を取り揃えてお客様をお迎えします。
ひまわりの膳の こだわり料理は、味わった人を満足させると
好評なのだそう。
穴子の醤油焼きは、ふわふわととろけるような食感がたまらないと
いう逸品なのだとか!

露天風呂

内風呂

日本海の景色と、美味しいお料理、塩浜温泉の肌心地。
夕陽を眺めて ゆっくりとした時間を 
海と入り陽の宿 帝水 で過ごしてみてはいかがですか。

2ショット

海と入り陽の宿 帝水 問 0185-37-2331