ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月22日

ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊

ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊01

秋田ふるさと村にある【お休み処 鳥海】の特設会場で行われているイベント
【ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊】に行ってきましたよー!!

ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊 02

入り口を通ると…目の前にはティラノサウルス!!
迫力のある姿と声におっかなびっくり進む子ども達も多かったほど♪
実際に恐竜を動かすことや、卵の殻に入って赤ちゃん恐竜と一緒に写真を撮ることも出来ますよ~

ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊 03

そしてこのイベントでは…ミッションが5つあるんです
大人も子どもも楽しめる恐竜ワールド冒険隊
ちょっと怖くて格好良い、ちょっと怖いけど笑い要素もあり!
みなさんも是非隊員になってミッションをクリアしてくださいね!!

ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊 04

~ミッションをクリアせよ!恐竜ワールド冒険隊~
会場:秋田ふるさと村 お休み処鳥海の特設会場
期間:~4/3(日)
時間:入場可能時間は午前10時~午後4時まで
料金:3歳以上 600円