ABS秋田放送

2017年4月22日

あきたプラチナ世代博

あきたプラチナ世代博の会場、秋田県立武道館には朝早くから行列ができていました。

列

あきたプラチナ世代博はプラチナのように輝きを放ち続け、元気でアクティブに活動している方へ役立つモノ・コトが一堂に会する人生の応援イベントです。
今日と明日の午前9時半から午後4時まで秋田県立武道館で開催されています。
もし駐車場が満車の場合は、臨時駐車場と武道館を結ぶ無料シャトルバスが秋田駅東口5番乗り場から出ていますのでご利用ください。始発は午前8時15分で30分ごとに運行します。

会場は入場無料、趣味、健康、美容、暮らし、食などの情報を発信する団体や企業のブースが50以上もあります!中庭には飲食ブースもありますよ。
そして同時開催で、「春の住まいるエコフェア」「クリエイトホームズプレゼンツ第33回手作りデパート」「住友不動産新築そっくりさん 春のリフォーム応援フェア」も開催されています。

全体

また、豪華賞品が当たるプラチナ大抽選会もあるのですが、このプラチナ大抽選会はスタンプラリー形式となっていて、参加店で集めたスタンプを3個につき1回、抽選会に参加することができます。
1等はなんと、10万円の旅行券ですよ~!皆さんもぜひ、参加して豪華賞品狙って下さいね。