ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月22日

今日は猫の日!!inかぎしっぽ

2月22日は・・・にゃん♪にゃん♪にゃん♪
ということで「猫の日」だにゃん!!!
ねこ絵本とねこ雑貨のお店「かぎしっぽ」ではイラストレーターのあまがいさんをお呼びして、
「ねこのポストカード作り」というイベントが行われていました。
それぞれ思い思いにペンを走らせ、心をこめて猫ちゃんを描いていました。

ねこ絵本とねこ雑貨のお店「かぎしっぽ」 01
ねこ絵本とねこ雑貨のお店「かぎしっぽ」 02

そして店内の壁には一般の方から寄せられた愛くるしい猫ちゃんの写真がずらりと貼りだされています☆
ねこ鍋ならぬ「釜ねこ」なんて写真も^^

ねこ絵本とねこ雑貨のお店「かぎしっぽ」 03

もちろん店内には」ねこ関連のグッズや雑貨、絵本もズラリ!!
猫ちゃんを飼っている方はもちろん、飼っていない方も目尻が下がってしまいそうな商品に出会えるかも♪

ねこ絵本とねこ雑貨のお店「かぎしっぽ」 04

※ちなみにこちらでは「はなこちゃん」という猫ちゃんがいますが・・・人見知りの為、ラジパルス会えず(泣)
今度は是非はなこちゃんにも会いたいニャー!!

***************

かぎしっぽ

018-874-8361

10時~18時まで  日曜&祝日はお休み

****************