ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年8月14日

GREEN ENOUGH サラダテイクアウト専門店

あやえです。今日は夏場食欲がなかなか出ない...という方にオススメ!
サラダテイクアウト専門店GREEN ENOUGHをご紹介しました。

外観

こちらで販売されているサラダは、カップに入っていてとても可愛いんです。

サラダ2

このサイズがレギュラーサイズです。大きいですよね!このサイズでご飯を済ませることができそうです!
サラダも3種類あります。

メニュー

今日は「シャークバイト」というサラダをご馳走になりました。
11種類の野菜や穀物、フルーツなどが入っているので腹持ちもいいんです!
ドレッシングも4種類あり、ゴマ醤油、すりおろし玉ねぎ、にんじん、シーザーから選ぶことが出来ます。
さらにこのドレッシングを上からかけるのではなく

ドレッシング

笑ってる

このようにして下に入れます。そしてあとは食べる前に振るだけ!!
実際に食べてみたら、野菜やパスタ、海老などそれぞれの感触を楽しめるし、とにかく美味しい!!!
野菜があまり好きじゃない私でもペロッと食べることが出来ました!

サラダ

このカップだとどこにでも簡単持ち運べますし、車のドリンクフォルダーにもフィットするので忙しい方など嬉しいですよね。
予約もできますので、ぜひ食べたい!という方、HPをご覧下さい!

暑さで食欲がない方、ダイエット中のOLの方たちも手軽に野菜を摂ることができますし、時間がない方にもオススメです。
さらにインスタ映えすること間違いなし!ですので、写真も撮ってみて下さいね♪

集合

GREEN ENOUGH 
秋田市中通6-9-10
018-811-3303