ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年7月18日

仁賀保温泉いちゑ「天然岩がきプラン」

はい、あんちかです。
にかほ市にあります「仁賀保温泉いちゑ」にやってきました。

いちえ外観

ロビーは和風でとても落ち着いた雰囲気。

ロビー

今日はお話を営業部の佐々木慎太郎さんに伺いました。
こちらでは8月12日まで平日1泊2食付12,000円の地元産ミネラルたっぷり「天然岩がきプラン」が大好評中!

ポスター

地元にかほ市の天然岩がきは今が旬。今年はとってもプリプリで大きくて美味しい岩がきが、たくさん獲れているそうなんです。
夕食には由利牛冷しゃぶ、そして大きな天然岩がきが2個の他、全10品が豪華に並びます。

夕食

盛り付けも器も目で楽しめる。そしてお味も大満足。
ちょっとあんちか実食。大きな岩がきをいただきました!

かき

なにもつけなくても海の塩味が程よくて、ぷりぷり!噛めば噛むほど旨みがじゅ~っと出てきて、いつまでも口の中が美味しいの^^
あ~~~~~幸せ♪
お好みでレモンを絞ったり、ポン酢でどうぞ!!
来週は子供達の夏休みも始まり、予約もかなり入ってきているそうなので、お早めのご予約をオススメします。

2S

☆仁賀保温泉いちゑ☆
住所:にかほ市三森字大苗代190(日本海高速道にかほICを降りて象潟方面へ向かうと右側にあります)
電話:0184-37-2000