ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年1月26日

スープホリックで極上なスープを☆

秋田にはなかなか無い、スープのお店が秋田市中通りにあります。
その名も~、スープホリック!
普段、ご家庭ではなかなか作ることの出来ない贅沢なスープは、一口飲めば身体にしみこむぅううう~~^^
濃厚なクラムチャウダーに舌鼓をうつラジパルスでした!
好きなスープと、海外から輸入したパンと、サラダのワンプレートは大人気のコンボです。

スープホリック 01
スープホリック 02
スープホリック 03

それにしても、クラムチャウダーに2種類あるなんて知りませんでしたよー!
皆さんが思い浮かべるのは、ニューイングランドクラムチャウダー。
マンハッタンクラムチャウダーはトマトが入って夏にいただいたりするんだとか^^

スープホリック 04

スープホリックは、平日は朝7時30分から営業しています。
朝ごはんにスープをいただいて、元気チャージ♪なんていいですね~^^