ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月22日

秋田トヨタ 本荘店 新店舗30日グランドオープン!

あやえです。今日は秋田トヨタ本荘店にお邪魔しました。

外観

店内は、日差しが差し込んできて、とても明るくアットホームな雰囲気でした。

店内

今日は秋田トヨタ本荘店、営業担当の村山さんにお話をお聞きしました。
村山さんは本荘店に配属になってまだ1ヶ月も経っていない、新入社員さんなんです。
ですが、もう担当するお客さんが230人もいるそうで、覚えるのが大変です。とお話していました。
そんな緊張している村山さんに気付き、お店のスタッフさんたちが

励まし

こんなことをして、和やかなムードにしてくれました!笑

店長

店長は何度もやっていました笑
とてもいい職場なのが伝わってきますよね!このアクションのおかげで村山さんは

笑顔

こんなにいい笑顔で中継に望んでいましたよ!♪

そんなチームワークがいい秋田トヨタ本荘店では、6月30日、7月1日に新型クラウンの発表会を開催するそうです!
新型クラウンは6月26日発売となるんですが、前と比べてスポーティーになっているそうですよ~!
若い方にも人気が出そうですね!
さらには高級感溢れる内装となっているそうですよ。発表が楽しみですね!

そして秋田トヨタ本荘店は、6月29日に移転し30日にグランドオープンします!
それに伴いグランドオープンイベントも開催するそうですが、先ほどの新型クラウンの発表会も新店舗で
行うそうなので、ぜひぜひ皆さんお越し下さいね♪

集合

秋田トヨタ 本荘店
6月28日まで由利本荘市砂子下49-1
6月30日から由利本荘市石脇字田頭77

営業時間 午前10時~午後6時
定休日 火曜日
0184-22-1227