ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月8日

トヨタカローラ秋田 秋田店

あやえです。今日は秋田市旭南にあるトヨタカローラ秋田 秋田店にお邪魔しました。

外観

天井が高く、とても開放感がある店内でした。そして、商談スペース、キッズスペース、カフェラウンジなど敷居が無いので一目で見渡せるようになってますよ。

店内3

店内2

お話は営業スタッフの水野翔太さんにお聞きしました。
水野さんは最近カメラにはまっているそうで、風景の写真をよく撮るそうです。

店内

トヨタカローラ秋田秋田店は、個性豊かなスタッフさんが多く、とても仲がいいそうですよ。
年齢差はあっても、上司に意見を言ってしっかりみんなで話し合える環境なんですって!
水野さんはお客さんのことを大切に思っている方で、ちゃんとお客さんの話を聞いてその人に本当に必要な機能はなんなのか、などを考えオススメの車を紹介してくれます。
ぜひお店に行ったら、水野さんとお話ししてみてくださいね!

ルーミー

トヨタカローラ秋田秋田店では、今月はとにかく車に触ってもらいトヨタの車の魅力を再認識していただこうと取り組んでいます。
6月の16,17日はICS体験試乗会があります。踏み間違え時のサポートブレーキの体験ができるそうです。
11時~と14時~の2回体験できるそうなので、ぜひお越し下さい。
さらに6月限定で、サービス用品ワイパーブレード20%OFF、虫取り用洗剤「虫取リーナ」30%OFFもやってます。

皆さんトヨタカローラ秋田秋田店にお越し下さい♪

集合

トヨタカローラ秋田 秋田店
秋田市旭南1-9-23
定休日 毎週月曜日 第一週、第三週の火曜日
営業時間 午前9時30分~午後6時まで
018-823-5311