ABS秋田放送

2018年5月14日

車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店

はい、あんちかです。
秋田市桜、横山金足線沿いにある青い看板が目印の、車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店にやってきました。

お話をカーライフアドバイザーの相馬昌宏さんにうかがいました。
ティーバイティーではピッカピカの車はもちろん、通常の査定基準でなかなか買取価格に期待ができなかった古くて走行距離の多い車や、車検が切れて動かせない車、さらにキズが付いてへこんでしまったままの車でもお電話一本で秋田県内どこでも無料で出張鑑定に来てくれます。

暖かくなってきてキャンプやお出かけにも良い季節になりました。
今日はキャンピングカーの紹介です。
新車のキャンピングカーはお値段がはってしまうと言うこともあり、中古車市場のキャンピングカーは人気なんです。

買取実績です。
平成5年の「いすゞ エルフ・キャンピング」を35万円で。25年前の車なのに凄い!
続いて走行距離が10万キロのバスタイプ平成9年「トヨタ コースター・キャンピング」は140万!
そして車検切れの平成10年「日産アトラス キャンピングカー」は60万で買取り。
動かせなくても自宅まで出張鑑定に来てくれるので助かりますね。

また、キャンピングトレーラーの買取りもしています。
車種や状態によって買取価格に違いはありますが、キャンピングカーの買い替えや手放しをお考えの方は、是非一度ご相談くださいね。
出張鑑定の受付番号0120-999-999。
お気軽にどうぞ!

2S

☆車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店☆
住所:秋田市桜2丁目17-30(横山金足線沿い)
店舗電話番号:018-853-6190