ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月13日

秋田トヨペット本荘店新店舗一周年祭開催!

あやえです。今日は秋田トヨペット本荘店にお邪魔しました。

外観

店内

秋田トヨペット本荘店は今年の4月にオープン一周年を迎えました!おめでとうございます!!
ということで今日は特別にVIPルームにご招待していただきましたよ♪普段この部屋は、納車された方などが使用するそうです。

いんた

ソファーもフカフカ!VIPルームからは、外の景色も見れますし贅沢な時間を過ごせそうですね!

一周年を迎える秋田トヨペット本荘店では、明日明後日の2日間、本荘店新店舗一周年祭を開催します。
一周年記念スペシャルサービスメンテナンスご用意!また、ご来店のお客様には人気の渥美のかりんとう、御殿まり、本荘うどんをプレゼントしてくれるそうです!市外とか県外とかから来られる方も多いと思うので、由利本荘市のアピールにも繋がりますよね!
本荘店ならではのサービスですね。
お子様向けには、紐の先にプレゼントが付いた千本引きもありますよ。

嬉しい楽しいイベント盛り沢山なのでぜひぜひ、秋田トヨペット本荘店に遊びに来て下さい!

最後に今日出演して下さった小野さんに、これからどういった店舗を目指していきたいかをお聞きしました!
お客様に選ばれるお店を目指していきたいです、とお話してくれました!
小野さん、ありがとうございました♪

集合

秋田トヨペット本荘店
由利本荘市薬師堂字細野145
営業時間 午前9時30分~午後6時
定休日 月曜日 (休みの日が他にもあるのでHP確認お願いします)
0184-22-8632