ABS秋田放送

2018年3月6日

伊藤住宅不動産

あやえです。今日は大仙市大曲にある伊藤住宅不動産にお邪魔しました。

伊藤住宅外観

春から新生活を始める方、たくさんいらっしゃいますよね。そんな方たちにオススメの情報をお伝えしますよ!
単身赴任や転勤、一人暮らしをする方はお部屋探しで悩みますよね。
アパートを探すときのポイントですが、今の時期はアパートの部屋がかなり少なくなってきているので、入居時期を明確にしたほうがいいそうです。
その他にも場所、予算に注目して選ぶといいそうですよ!

今イチオシの物件ですが、幸町、朝日町、丸の内町という駅近くエリアに20世帯ほど新築のアパートを建てているそうです。
新築ってやっぱり気持ちいいですよね!今建築しているところはほとんどがオール電化物件となっているそうです。
また、秋田は車移動する方がほとんどだと思いますが、駐車場も基本的には家賃に一台込みとなっています。嬉しいですね!
この他にもたくさん築浅物件がありますので見てみて下さいね。

伊藤住宅内観

そして今、お部屋探しに伊藤住宅不動産に来た方には、特典もあるそうです。

伊藤住宅チラシ

今の時期は土日が非常に混みあうそうなので、平日に来るとじっくりお話をお聞きして探すことができるそうです。
お部屋探しで悩んでる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ伊藤住宅不動産へお越し下さいね!

伊藤住宅2S

伊藤住宅不動産
大仙市戸薪字福田260-1
国道13号線沿いにあります
営業時間 午前9時~午後6時 3月は休まず営業
0187-88-8777