ABS秋田放送

2018年2月26日

車出張鑑定団ティーバイティー

はい、あんちかです。
秋田市桜にある、車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店にお邪魔しました。

看板

お話をカーライフアドバイザーの村上翔太さんにうかがいました。
ティーバイティーでは新しい車はもちろん、古くて走行距離の多い車や、車検が切れて動かせない車などでも
お電話1本で秋田県内どこでも無料出張鑑定にうかがいます。
買取実績としては平成20年の「スズキの軽自動車ワゴンR」を30万円で買い取りました。
また平成8年「トヨタランドクルーザー」は63万円、平成4年の「いすゞトラックエルフ」は車検が切れて動かせない状態でも、なんと48万円で買い取りました!
ビックリしますよね!?
そしてこの時期、車の売却を検討中の方に耳寄りな情報を!
近いうちに車の手放しをお考えの方は、年度末、つまり3月末までに行動されることをオススメします。
理由は自動車税。自動車税の請求は「4月1日時点の所有者」に届くので4月1日手放しても納税義務はなくなりません。
またガソリン車13年、ディーゼル車は11年経過すると自動車税が15%上がるんです。大きな負担になりますよね?
ぜひそうならないように「車を手放す時期」はよく見極めてくださいね。
ティーバイティーでは、売却に必要な手続きも無料で代行します、お任せください!
出張鑑定の受付電話番号は フリーダイヤル0120-999-999
お電話1本で秋田県内どこでも無料で出張鑑定にうかがいます。お気軽にどうぞ!

2S