ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月23日

トヨタカローラ秋田 男鹿店

はい、あんちかです。
男鹿市船越にあるトヨタカローラ秋田男鹿店にお邪魔しました。

カローラ看板

入社1年目のスタッフ三浦理菜さんにお話をうかがいました。
こちらのお店は一昨年4月にリニューアルオープンした新しいお店です。トヨタカローラ秋田と秋田トヨペットが1つの店舗にある珍しいお店。
店内は中庭、天井は星空をイメージした落ち着いた癒しの空間。グリーンがたくさんあり、また天井には星に見立てたたくさんのライトがあります。

店内

キッズスペースもあります。
授乳室は照明の明るさを調節できたり、お母さんが必要なものがたくさん取り揃えられていたり、赤ちゃん用のお菓子もお願いすればあるんです!

授乳室

また、店内がガラス張りなので自分の車の整備点検の様子を見ることもでき、安心感がありますね。
そして、お店の自慢は約20種類もあるドリンクメニュー。ラジパルは今イチオシの季節のドリンク「ストロベリーチョコレート」と、人気の「アイスキャラメルココア」をご馳走になりました。

ドリンクセット

ドリンクアップ

ドリンクセット2

(週替わりのお菓子もついてきます!)
どこから見てもカフェメニュー。季節のドリンクは、女性スタッフみんなでいつも考えているそうですよ!次回も期待してま~す^^
今週は「安全・安心!カローラの日」ということで、今話題のサポカーを中心に試乗車を多数ご用意!
試乗されたお客様には台所用洗剤をプレゼント。
サポカーの中でもオススメはルーミーです。広い室内、シートアレンジも多彩でファミリーにオススメ。もちろん気になる燃費もGOODです。

さらに「愛車いたわりチェック」を2,160円で実施。愛車をプロの目で見て最適なアドバイスをしてくれます。
この機会にどうぞ!

2Sカローラ男鹿

☆トヨタカローラ秋田 男鹿店☆
住所:男鹿市船越字一向39-6
営業時間:午前9時半~午後6時
定休日:月曜日、第一、三火曜日
電話:0185-35-2907