ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月22日

今日は猫の日「柚の家」

ゆみこです。今日は2月22日で「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日!
ということで猫に会いにきました!

ねこ1

由利本荘市一番堰の住宅地にあるネコカフェ「柚の家」

ねこ2

ねこ3

猫たちのお母さんである伊藤昌子さんの飼い猫、
柚ちゃん&そうくんをはじめ、約40匹もの愛嬌たっぷりの猫ちゃんが!
「こんにゃちは~」「こんにゃちは~」

ねこ5

ねこ6

ここにいる猫たちは元捨て猫であったり、殺処分寸前にひきとった子であったり
またはここで生まれた子だったりとそれぞれドラマのある子たちです。

ねこ7

猫の日の今日限定で「癒し」を大盤振る舞い!
1時間無料チケット、15分延長サービス、
さらに帰ってからも癒しを♪
柚子の入浴剤もプレゼントしていました^^
すっかり仕事を忘れて癒されました~。

ねこ9

******************
ネコカフェ「柚の家」
午前10時~午後8時(最終入店7時)
定休→水曜
電話番号→090-8617-8715