ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月8日

秋田フラワーセンター「フラワーバレンタイン2018」

バラ

ゆみこです。2月のイベントといえば、そう!バレンタインですよね!
女性から男性へチョコを贈る日とされていますが、実は
世界的には男女がお互いに感謝や愛情を伝え合う日とされているんです!
(なんかいいこと聞いた)
女性はお花を贈られることが嫌だなあなんて思う人はまずいません!
特に自分の好きな色や雰囲気のアレンジがされたお花なら
時には涙さえ出てしまうほどです。

ポスター

「フラワーバレンタイン」というイベントでお花屋さんは男性の皆さんを応援しています
あまりお花に馴染みのない男性も多いと思いますが
秋田フラワーセンター 石川代表取締役がこんなアドバイスをくれました!

外観

まずはお花やさんのスタッフに気軽に声をかけてほしいと。
そして贈る相手の情報(たとえば雰囲気や好きな色、年齢など)を教えてもらうことによって、相手の好みにあうようにお花を選んだりアレンジしていくことができるとのこと。

プリザーブドフラワー

「フラワーバレンタイン秋田」と検索すると詳しい情報も見ることができるので
是非チェックしてみてくださいね。
感謝の気持ちをお花に添えて。。。

2s

*****************
秋田フラワーセンター
電話→018-823-1241
営業時間→午前8時半~午後6時