ABS秋田放送

2018年2月6日

プレミアムアベックトースト ジャム&マーガリン

あやえです。
ローソン秋田八橋大畑店にお邪魔しました。

外観

本日発売のローソンとごくじょうラジオのコラボ商品、プレミアムアベックトースト ジャム&マーガリンをご紹介します。

チラシ

こちらの商品大変人気で、ローソン秋田八橋大畑店では15時頃に今日の分が残り1個となっていました!
でも安心して下さいね。明日にはまたたくさん置いてありますよ。
今回発売となったプレミアムアベックトースト ジャム&マーガリンの特徴は、秋田で絶大な人気のあるアベックトーストを極上に仕立てていて、食パンは人気の「耳までやわらか」な厚切り食パンで仕立てています。
また、国産いちごジャムと岩塩入りのまろやかな塩味のマーガリンをサンドしていますよ。

トースト

持っただけでふわふわなのが分かりました。そして厚切りというだけあってトースト2枚で4cmくらいの厚さがありました。
そして国産いちごジャムの甘みと岩塩が入った少ししょっぱみがあるマーガリン。やっぱり合いますね!とても美味しかったです。
こちらは税込135円となっています。

発売期間は本日2月6日より4週間で秋田県内のローソン各店舗で販売されています。
ローソン秋田八橋大畑店では、入り口入ってすぐの場所とパンコーナーに置いてありますよ。ぜひ食べてみて下さいね。

集合