ABS秋田放送

2018年1月20日

家具のニッシキ「世界のベッドフェア」

はい、あんちかです。
今日は横手市にある秋田ふるさと村のドーム劇場で世界のベッドフェアが今日明日の2日間開催されているということでやってきました。
お話を家具のニッシキ湯沢店の三春さんにおうかがいしました。
今回のベッドフェアでは有名メーカーのベッドが約60台ソファーが約30台展示してあります。

ベットフェア4

ベットフェア3

ベットフェア1
1つの会場でこんなにたくさんのベッドが見られる機会はなかなかありませんよね!?
実は1日のおよそ3分の1が睡眠の時間なので寝る場所は大切なんです。特に睡眠の質。
その為にも自分にあったベッド選びは大切なんです。広さ硬さなど種類もいろいろ本当に迷ってしまいます。

ベットフェア2
会場で実際に座ったり、寝てみたりしてお気軽に試してみて、質問などはお気軽にスタッフまで。
また年代別に体にあったマットレスを選ぶことも重要です。骨や血管の強さによってマットの硬さが違ってきます。
またベッドコンピューターで体のラインなども調べられるのでこちらも試して参考にしてください。

ベットフェア6
そして今回のフェアでご購入していただくと嬉しい3大特典があります。
ご購入お預かりサービスは今購入して6月に届けて欲しい!と頼んでもOKなんです。
是非、ベッドのご購入をご検討中の方は世界のベッドフェアに足をお運びください。

ベットフェア5