ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月29日

オートバックス秋田仁井田店 新春初売りセール

あやえです。
今日はオートバックス秋田仁井田店にお邪魔して、お得な初売り情報についてお話をお聞きしました。

外観

オートバックスでは新春初売りセールを、全店2日(火)午前11時から1月4日(木)まで開催します。
まず1つ目のイベントは、福袋です。福袋は1000円、2000円、3000円、5000円、10000円の5種類の福袋となっています。
ちょっと中身が気になりますよね!
10000円の福袋の中身を特別にちょっとだけ教えてもらいました!
車内用掃除機やミニ空気清浄機など15000円相当の物が入ってるそうです~!5000円もお得!!

そして2つ目は初夢おみくじ抽選会です。
このおみくじは1回500円で参加できます。そして空クジなしです!
この景品も本当に豪華なんですよ!
1等から5等までありますが、3等はポータブルナビ、2等はレーダー探知機、1等はポータブルナビです!!豪華ですよね!
私もおみくじ試しに引いたんです...が!なんと!1等でしたー!☆☆

インタ1

でもちゃんと戻しておいたので、皆さん安心しておみくじ引きに来て下さいね!!
お子様連れのお客さんなんかは、子どもに引いてもらうと盛り上がるかもしれませんね。

その他にもお菓子のつかみ取りなどもあるそうですよ。
新春初売りセールは1月2日~1月4日までオートバックス全店舗で開催します。お得なイベント盛りだくさん!!
ぜひご家族で遊びに来て下さいね!

集合

オートバックス秋田仁井田店
018-839-6811
(1月1日は休業日です。)