ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月11日

ブライダルスペース マリエ&パティスリー ミルシュー

まりえ1

秋田市千秋公園すぐ近く「千秋公園ビル」に今年10月リニューアルオープンしたのが東北最大級!常時2,000着ものラインナップをそろえるレンタル衣装専門店「ブライダルスペース マリエ」です。

4階建てのビルで、まずは1階から!
1階はウェディングケーキや引き菓子を手掛けるイヤカタグループのパティシエが工房で手作りする作り立てのケーキや焼き菓子、
そしてランチ提供をしている「パティスリー ミルシュー」です。
結婚式のデザートプレートを再現した特製プレート
「スペシャリテ」もいただけちゃいます!

まりえ2

まりえ3

2階~4階はブライダルスペース マリエ!
2階は開放感あるラウンジでの打ち合わせや相談ができるゆったりとしたスペース。
奥には白無垢や色打ち掛け、紋服などの和装衣装や列席衣装も!

まりえ4

3階はゆみこが一番キュンキュンしたこのコーナー!
ウェディングドレス・カラードレスがズラリ!!
定番から人気新作ブランドまで選り取り見取り♪

まりえ5

まりえ6

まりえ7

まりえ8

まりえ11

試着できるスペースも多くあって、中でもひとつのお部屋を貸切にしてゆっくりとそして両家ご両親が揃っても余裕の試着部屋も!

まりえ7

(あれ?試着しているのは・・・?)

4階は成人式や卒業式用の衣装が並びます。もうすでにたくさんのご予約が入っているとか。
早めに衣装をチェックしに来て、余裕をもって選ぶと満足のいく衣装で式を迎えられますよ!!

まりえ9

まりえ10

先ほどのドレス試着シーンですが、なんと!
出演して下さった宮腰さんがゆみこに一着選んでくれました!

まりえ12

大人気、蜷川実花さんの新作ドレスです!
この鮮やかな花にブルーの蝶が舞うドレス、
一見派手に見えますが着てみるとまた違った感覚で
ライトアップされた式場に完璧に映える一着です。
しっかりとイメージが出来るように髪のセットやアクセサリーもつけてくれます。
気分は新婚!!それでは宮腰さん、新郎役をお願いします笑

まりえ13

どんな相談にも的確なアドバイスをくれるので
安心して衣装が選べますね^^

***************
ブライダルスペース マリエ
018-835-1131
火曜定休  10時~19時まで

パティスリー ミルシュー
018-835-1150
火曜定休  10時~19時まで
***************