ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月5日

ACT ONE ウィンターセール

あやえです。
今日は秋田市南通りにあるブランドコレクションACT ONEにお邪魔しました。
こちらでは12月29日までウィンターセール開催中ということでお話をお聞きしました。
ACT ONEは明治25年創業の村山質店の直営販売店で、バッグ財布、小物類はルイヴィトンをはじめシャネル、エルメス、グッチ、コーチ、プラダなど多くのブランドを取り揃えています。

内観

店内にはおよそ650点も商品が展示されています。
ACT ONEでは1つ1つの商品が袋に入った状態で展示されているんですが、商品が傷まないように包んでいるそうで、店内の湿度までも管理しているそうなんです。スタッフさんの商品へ対する思いが素敵だなと思いました。

バック

中でもこの冬オススメの商品は「ダイヤ」だそうです。

リング

新品のようにキラキラ輝いていました。ノンブランドジュエリーは新品仕上げと言い、言葉通り新品のような輝きを取り戻すための磨きをかけているそうです。
その他にもCOACHのバッグのデザインは実用性が優れているので大変人気があるそうです。
自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにいいかもしれませんね!

そんなACT ONEの商品がお得に購入できる、ウィンターセールですがクレジットカード払いなら3%、現金払い5%。他、店内商品が10%~20%OFFとなっています。
12月29日まで開催していますので、ぜひ皆さんもACT ONEに足を運んでみて下さい。

集合

外観

ACT ONE
住所 秋田市南通りみその町1-14(中通り病院のすぐそば)
駐車場有り
営業時間 午前9時~午後6時(12月は29日まで休まず営業)
お問い合わせ 0120-766-870