ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年12月2日

羽後日産モーター秋田店新装オープンフェア!

あゆみです。
昨日12/1にオープンし、5日まで新装オープンフェアをしている秋田市保戸野にある羽後日産モーター秋田店におじゃましてきました。

日産3

全面ガラス張りの開放感溢れる明るい店内は、白を基調としたショールーム、広いスペースの中古車センター、
最新設備が整ったサービス工場が一体となり雨や雪の天候を気にせずに、渡り廊下をつかい移動が出来るようになりました。
ショールーム内には、ファミリーカーから軽自動車まで5台展示されるくらい広い店内です。

日産

そして中古車センターは最大50台のバリエーション豊かな中古車を展示しているのですが、
この展示車とショールームの展示車の並びには秘密があり、
新国道向きに同じ向き角度で綺麗に並べているんです。
これは、運転している方が何気なく見たときになんだか気持ちいいですよね。

ショールームのコーナーには、お子さんからご年配の方まで楽しめる豊富なドリンクメニューや、
日産カラーの白と赤のキッズスペース。こちらは商談中でも目の届くところに配置されており安心です。
さらに日産グッズコーナーには、キーケースを始め、くまさんデザインのグッズやキャンプ用品まで、男女が楽しめるグッズがたくさんあります。

日産2

日産5

5日までの新装オープンフェアですが、新車と中古車で各4台のお買い得車があります。
特典として、アルミホイール付きスタッドレスタイヤセットと日産純正ドライブレコーダーをプレゼント。
さらに、ご成約いただいた方には選べる家電1点プレゼント。

車のご購入、買い替えを検討の方はぜひこの機会に、羽後日産モーター秋田店へ行ってみてくださいね。

日産4

営業時間 午前9時~午後7時まで
お問い合わせ先 018-824-4111