ABS秋田放送

2017年12月1日

秋田トヨペット角館店

あやえです。
今日は秋田トヨペット角館店にお邪魔しました。

外観

角館と言うと歴史ある武家屋敷の町並みがイメージされると思うんですが、この秋田トヨペット角館店も武家屋敷をイメージして建てられた2階建ての建物となっています。建物には格子がはりめぐらされています。

格子

1階は4台同時に作業できる整備工場で、2階はショールームとなっています。
2階のショールームには、畳部屋があったりホテルのロビーのような空間もあったりと自分の家のようにくつろぐことが出来るお店となっています。そして天井や机には秋田杉が使われていていますよ。温かみを感じます!
畳

ソファー

店内

キッズルーム

また2階ショールームからは1階の作業の様子をモニターで確認することも出来るんですよ!!

モニター

そんな秋田トヨペット角館店では、12月3日までサポトヨフェアを開催中です。
自動ブレーキをはじめとする予防安全機能を備えたクルマ、サポカーを多数取り揃えているそうです。
試乗できるサポカーも用意しているので、ぜひ乗って体感してみてください。

更に来週から秋田トヨペット恒例の大感謝祭を開催します。
お店オリジナルのスペシャルイベントもあるそうですよ!大感謝祭にあわせて、お得なメンテナンスも用意しています。
トヨタカードでお支払いのお客様には素敵な特典も!
更に特選U-CARが勢ぞろい!この機会にぴったりなクルマを探してみてはいかがでしょうか。

イベント盛りだくさんの秋田トヨペット角館店へぜひ、皆さんも遊びにきてください!

集合

秋田トヨペット角館店
住所 仙北市角館町上野60-3
営業時間 午前9時30分~午後6時
定休日 月曜日
お問い合わせ 0187-54-3434