ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年11月23日

松美の家 モデルハウス「エアシス」

松美ー2

ゆみこです。今日はおしゃれで暖かいモデルハウスからお伝えしました!
ロッキータウン御所野にある松美の家
建売型エコモデルハウス「エアシス」です。

松美ー4

玄関に入った瞬間から暖かく、お家のどこを歩いても温度差が無いんです。
床も暖かく感じました・・・床暖??
中村さんに詳しく教えていただきました。

松美ー6

床暖ではなく、なんと床下を暖かい風が通っているんです。
しかも14帖用の家庭用エアコン1台で家の中すべてを暖めているんです。
それが「エアシス」!
1年を通して快適に過ごすことのできる新しい発想の住まいです。
各部屋に冷暖房機器が必要なくなるため、初期のランニングコストが抑えられ高いコストパフォーマンスを持った冷暖房システムなんです。

松美ー7

空調室のエアコンでつくりだした暖気・冷気を送風ファンで家中に届け、1年中快適に過ごすことができますよ。冬は暖か、夏は涼しく!!

松美ー5

また今週末11/25(土)&26(日)の2日間、秋田市将軍野で内覧会がありますので足を運んでみてはいかがでしょうか。

松美ー3

***************

松美の家 住宅資料館
018-839-8600
営業時間 午前9時~午後6時
定休日 水曜