ABS秋田放送

2016年6月26日

未知の領域

こんにちは。
のんびリズムパーソナリティーの藤本です。

ふだん文章を書く仕事をしている僕にとって
このブログ記事ほど
ほんまの意味でのんびり気の抜けたテキストを書ける場所はないなあと思う朝。
あっつあつのコーヒーを飲みながら
MacBookのキーボードを叩いてますよ。
ふわふわした気持ちのまま
指先だけはタタタタタタンッ! つって。
無駄にタタタンッ! つって。

ま、それはおいといて
「のんびリズム」の中身、
そろそろチェンジしていきたいなあと思うんですよねー。

なんかね、こう、もっとチャレンジしたい!
毎回ゲストお呼びして、お話聞いてっていうのも
すごく楽しいんですけど
もっともっとなんか未知の領域に行きたいっていうか。

ゲストの皆さんのポテンシャルに頼ってるままではアカンやろ、と。

だから、次の収録から、もっと弾けてくぞ宣言。

もっともっと
ラジオの限界や可能性を探る番組にしなきゃだ。

まずは、そうやな~。
「ラジオ三題噺」みたいな企画思いついたぞ。
そっからはじめてみよかな。
でもこないだ、1日に4本録りしたからなあ。
放送は7月末位かな?

よっしゃ、夏からリニューアルだ!
もっともっと面白みを追求してやるのだーーーーー!!!!!
タタタタタタタタタタタタタタタタタタンッ!

つってな。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved