ABS秋田放送

2016年12月9日

ブレッツの今季・プライベート・これからに迫る!

ノーザンブレッツの2016年シーズンが終了し、最終結果は昨年と同じ10チーム中7位でした。
目標の6位には及ばなかったものの、昨季3位の強豪・東京ガスに完勝する等、更なる飛躍を期待させてくれるシーズンでした。
現在はオフ期間、しっかりと体と心をリフレッシュしてほしいですね!

12月6日のオンエアではこの3人に今シーズンを振り返ってもらいました!

右から高橋大祐主将、新人の今井将大さん、成田修悦さん

右から高橋大祐主将、新人の今井将大成田修悦の3選手です。

主将として3年目のシーズンを終えた高橋選手、新人ながら全試合スタメン出場の活躍を見せた今井選手、トップリーグの経験をもとにチームを引っ張った成田選手、それぞれの一年を話してもらいました。

そして!この3選手には12月13、20日の放送にも3週連続で出てもらいます!

次回12月13日「プライベート」について。オフシーズンで緊張感もほぐれた3選手の笑いたっぷりのトークをお楽しみください。
特に、奥さんのいる成田選手の家族話に独身の高橋・今井両選手は興味津々!?

そして12月20日「これからのブレッツ」について。より良いチーム、より強いチーム、どんなチームにしていきたいか、そのためにどんな改革をしていきたいか。
笑いと熱い想い、それにチームへの愛が交わる回です。
番組が始まって2年目ですが、これまでにはない回だなと感じています!ぜひ聞いてください。

ノーザンブレッツへの応援や激励のメッセージをNB@akita-abs.co.jpでお待ちしています!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved