ABS秋田放送

2017年11月14日

「心の花」6年目への抱負

11月12日の「まめだす!ねんりん倶楽部」は、秋田市天徳寺通り 家族葬ホール「心の花」社長「東海林大心のハッピートーク 葬祭よもやま話」をお送りしました。

「心の花」は、今月23日で創業5周年を迎え、6年目に入ります。
今回は、スタッフのお二人にもスタジオにおいで頂き、抱負を述べていただきました。

入社3年目の兜森智貴(かぶともりともき)さん(前回出演時のブログはコチラ)は、
時々アイディアを提案するなど、ますます意欲的にお仕事に取り組んでいます。

そして、先月スタッフに加わった熊谷晴美さん(くまがいはるみ)のご紹介もありましたよ。
熊谷さんは子育てを終えて、お仕事を始めよう!と思い、葬祭の仕事を探して「心の花」と出会ったんですって。
「心の花」にぴったりの、ほんわかしたあったかい雰囲気の女性でした。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.