ABS秋田放送

2017年10月28日

ねんりんぴっく秋田2017を語る!Part2

10月29日の「まめだす!ねんりん倶楽部」は、
先週(ブログはコチラ)に引き続き「第30回全国健康福祉祭 ねんりんピック秋田2017」を語る・第二弾!
前回は、ねんりんピックに出場し、見事!金メダルを獲得した秋田シニアサッカークラブチームのみなさんをゲストに迎えてお送りしました。

今回は、東京都のラグビーチームの監督として大会に訪れた、
福祉健康新屋温泉 高橋大和社長の高校時代の同期生、佐藤貞直さん(2016年9月に出演されたブログはコチラ)へ電話を繋いでインタビューしましたよ。

東京都代表の方たちから見た「ねんりんピック秋田」の印象を、佐藤さんに伺いました。
詳しいお話は「まめだす!ねんりん倶楽部」をぜひお聴きくださいね。

さて、以前「心の花」東海林大心社長が紹介してくださった
着物アレンジ「わあむ」の大沢恵子さん(まめだす出演時のブログはコチラ)。
先日「わあむ」のみなさんが、「とある場所」でファッションショーを開き、大好評だったそうです!!!
大沢さんから、このブログのために写真を頂いたんですよ♪♪♪



素敵ですね~~~!!!
ところで「とある場所」って…?
答えと、まだまだ紹介したい素敵な写真たちは「michikoとLaLaLa♪」をご覧ください♪♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.