ABS秋田放送

2017年09月23日

あきた芸能つどいの会 会長 初瀬武美さん

9月24日の「まめだす!ねんりん倶楽部」は、福祉健康新屋温泉の社長・高橋大和さんのお友達を紹介していただく日です。
今回は、あきた芸能つどいの会の会長・初瀬武美(はつせたけみ)さん(77歳)です。

初瀬さんは素晴らしい写真をお撮りになるカメラマンとして知られていて、ず~っと前から存じ上げていた方だったので、久々の再会にビックリしました。



そして、こちらの写真は、22年前に撮ってくださったもの。

初瀬さんがお仕事をするかたわら、どんなきっかけでカメラを持つようになったのか、改めてお聞きしました。
「まめだす!ねんりん倶楽部」ぜひお聴きくださいね。

さて、昨年2月に「まめだす!ねんりん倶楽部」でご紹介した、
秋田市保戸野のコーヒー専門店「美豆木」の二代目・菅野利剛さん一家に家族が増えました~!!!(取材時のブログはコチラ

岩手県北上市から秋田に移住してきてもうすぐ2年を迎える菅野さんご一家。
上の娘さんも大きくなって、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんになっていました。


(取材した時はこんなに小さかった~!)

家族が増えて、ますます楽しく、にぎやかになるでしょうね♪♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.