ABS秋田放送

2017年09月16日

社会福祉法人 桜丘会「桜の園」大野 忠さん

9月17日の「まめだす!ねんりん倶楽部」は、
社会福祉法人 桜丘会 介護老人保健施設「桜の園」を訪ね、施設長の大野 忠さんにお話を伺います。


9月18日は敬老の日です。
ご自身も1933年生まれの84歳という大野さんですが、「桜の園」でお過ごしの皆さんの心と健康を、日々見守っていらっしゃいます。

上品さと、にこやかな表情が印象的だった大野さん。
とってもお若くて驚きでした。
詳しいお話は「まめだす!ねんりん倶楽部」をお聴きくださいね。

「桜の園」では、思いがけない再会が!
声をかけたらとっても喜んでくださって、嬉しかったです(*´∇`*)

さて、9月12日まで開かれた「ねんりんピック秋田2017」
県内で様々な大会が催されましたね。


新谷アナウンサーの胸に輝くのは…?
「michikoとLaLaLa♪」ブログにた~っぷりと載せていますので、ご覧ください♪♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.