ABS秋田放送

2017年02月11日

アルバートホテル秋田 佐藤智広さん

2月12日の「まめだす!ねんりん倶楽部」は、
心の花社長 東海林大心のハッピートーク 葬祭よもやま話をお送りします。
心の花オープンの時からお付き合いがあるという、秋田市大町アルバートホテル秋田 営業部長の佐藤智広さんを迎えてお話を伺いました。



佐藤さんはこの日のために、法事やお祝い事などに大変好評だという、日本料理店「はなぎく」のおもてなし弁当を持ってきてくださいました!
外は雪景色だけど、お弁当は春爛漫!
桜柄の包みからお弁当の彩りの美しさまで、一つ一つに季節感を感じられて、しかもおいしいお料理から、おもてなしの心が伝わりました。

東海林社長と佐藤さんの出会いは5年前。
佐藤さんが営業のために心の花を訪れた時から、お仕事の話をしていくうちに、お客さまに対する気持ちやおもてなしの精神に共感することが多く、志が一緒だ!と感じたそうです。
「まめだす!ねんりん倶楽部」ぜひお聴きくださいね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.