ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月12日

エスケイホーム 黒崎茂樹さん

おしゃべりは心の栄養!
6月10日の「まめだすとーく」は、心の花 東海林大心社長にご案内いただき、
秋田大学教育文化学部 佐々木和貴先生と一緒に
秋田市御所野の住宅展示場にあります「エスケイホーム」におじゃましました。


迎えてくださったのは、エスケイホーム代表取締役の黒崎茂樹さん
黒崎さんは、いつも“お客様と家族になったような気持ち”で、家づくりを心がけていらっしゃるという方で、仕事に向かう姿勢は心の花 大心社長の信念と一致しています。
そのことから、秋田市牛島に先月オープンした、心の花2号店「静庵(じょうあん)」を黒崎社長に依頼したそうです。


黒崎さんのお話を聞いていると、とても安心感が持てて頼りがいのある人間性を感じました。
エスケイホームのホームページをご覧いただくと、より詳しい情報が掲載されていますよ。

さて、フリーアナウンサーになってから初めて
ブラウブリッツ秋田のホームゲームに行ってきました!!!

サポーター仲間の皆さんとも、久しぶりの再会を喜び合いました♪♪♪


この日の試合はドローでしたが、勝っても負けても
一生懸命応援することが大事なのです!!!


今年も、振りますよ~~~!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved