ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年7月2日

雨が降ってもLaLaLa♪

6月30日に行われた秋田市 サン・パティオ大町広場の
「トワイライトリレーコンサート」へ!
この日は、ず~っと雨が心配でしたが、雨が降っても実行委員会の皆さんたちは素早い対応でライブを進行させていました。


お客様も、雨だからといって帰る方がいないことにビックリ!!
18年も続いている理由がわかったような気がします。

この日出演した5組のバンドは、驚くほどレベルが高~い!!!
秋田市内のバンドだけでなく、阿仁から駆けつけた、浜田省吾の楽曲をカバーしてる「ヒロタケ」というバンドのライブには、ファンがたくさん来ていました!

18年続いている「トワイライトリレーコンサート」!
ここから、もっともっと秋田の街が元気になってくれたらと思います。

そして、コンサートを支える実行委員会の皆さんには改めて
「秋田のためにありがとう!!」と、敬意を表したいと思います。

続いて、ABSラジオ番組にも出演してくださった、
「ピアノサロンK」主宰・高橋ケイさんプロデュースのコンサートへ!


上品な大人のコンサートに、酔いしれてきました♪♪♪

    6月30日放送

  • 西城秀樹「スカイブルースカイ」…RN.えっちゃんからのリクエスト
  • ザ・カスケーズ「悲しき雨音」…RN.天然ママさんからのリクエスト
  • むらなが吟「笑顔でありがとう」…RN.仙台・徳永さん、RN.セントさんからのリクエスト
  • 中尾ミエ「可愛いベイビー」…RN.トシ子さんからのリクエスト
  • タカセミュージックラボ こうき先生のおすすめ曲

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved