ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月12日

怒涛のライブ三昧

6月8日、秋田キャッスルホテルで開かれた「つかさ光 まごころディナーショー」へ行ってきました。

熱血応援団として、新屋温泉の高橋大和社長も特別出演したんです!




光くんは、アイドルのような、王子様のような、アニメの主人公のようなキラキラした姿。
それでいて懐かしさを感じさせる曲を、しっかりした歌唱力で歌い上げていました!
全国各地に「つかさ光」の熱狂的なお姉さんファンがたくさんいる理由がわかるわ!!
子どもや若い女性たちにもきっと受け入れられるはず!!
ますます頑張って欲しいと心から思うお姉さん・みちこでした。

そして週末は怒涛のライブ三昧!!!



タカセミュージックラボ主催の「シャンソンの祭典」


サン・パティオ大町で今年も始まったトワイライトリレーコンサート、ビアレストランプラッツでの「桐生大輔コンサート」


そしてYuki's Hookah Barでの「August Moon & Porto Special Live」!

目まぐるしい(笑)!だけど楽しい時間を過ごしましたよ~♪♪♪

    6月9日放送

  • 西城秀樹「ギャランドゥ」…RN.えっちゃんからのリクエスト
  • 坂本九「明日があるさ」…RN.ヤマさんからのリクエスト
  • レベッカ「フレンズ」…RN.クレアさんからのリクエスト
  • 加藤登紀子「知床旅情」…RN.ボーノチーズ大好きさんからのリクエスト
  • 高橋リサ「遠く離れてても」…タカセミュージックラボ こうき先生のおすすめ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved