ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年5月28日

カーニバルみちこは大忙し!!

番組でも紹介した、5月26日に行われた
タカセミュージックラボのSEEKER LIVE!!


会場は、2階に教室があるサン・パティオ大町♪
タカセミュージックラボで学んでいるお子さんからシニアの方まで、
歌・楽器など、普段のレッスンの成果を発表するライブは、とっても楽しかったですよ~♪♪♪
家族のみなさんやお友達がたくさん駆けつけていました。



このライブの合間に、秋田市の広小路周辺で行われていた「これが秋田だ!食と芸能大祭典2018」をのぞいたり、Michy club Bandの練習をのぞいたりと、
カーニバルみちこは大忙し!!!
行きたいところがた~くさんあって、体が3つくらい欲し~~~い!!!

そして翌日27日は、
秋田市下北手にある「介護老人保健施設 桜の園」へ、Michy club Bandのメンバートともに懐かしい音楽を届けてきました。



Michy club 会長のお父様が「桜の園」にいらっしゃるというご縁から、
利用者の方だけでなく、スタッフの皆さんへの感謝の意味も込めて、生の演奏・踊りを届けに行きたいという会長の希望で実現したライブ。
この日は私も桜をイメージしたワンピースで参加したんです。
皆さんから喜んでいただき、私自身も感謝・感動の時間を過ごしました♪♪♪


そして夜は、ミュージックバーポルトのライブへ!!
出演者は皆さん個性的。若い方が多かったけれど、懐かしい曲もあったりして楽しい夜を過ごしました♪♪

    5月26日放送

  • ナット・キング・コール「スターダスト」
  • 西城秀樹「ヤングマン」…RN.テンパルさんからのリクエスト
  • ベン・E・キング「スタンド・バイ・ミー」…RN.招き猫さんからのリクエスト
  • 九重佑三子「ウエディングドレス」…RN.WMさんからのリクエスト
  • 宮沢勝之「世界中がアイ・ラヴ・ユー」…宮沢勝之ファンのみなさんへ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved