ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年6月30日

高瀬ちせさん

今回は聴き応えのある曲、4曲をおかけしたせいか、私のおしゃべりの時間がものすごく少なくなって、ちょっとしゃべり足りない感じがしましたか?聞いていてどうでしたか?

「良かったよ!曲を優先して最後までちゃんと流して、お前のしゃべりは余っている時間で十分だよ...!」
と言ってくださっているように思っているのですが...

さて、高瀬ちせさんのシャンソン、さすが先生!すばらしい表現力を持った歌声でした。
ちせ先生は、演歌からジャズ、ロック、なーんでもこなすパーフェクトシンガーです。
そういえば、ABSカラオケ大会でも優勝したことがあって、たしかラブイズオーバーを歌ったはず!
歌、うまくなりたい方は、ちせ先生の胸に飛び込みましょう!
秋田駅前フォーラスの地下1階にある、たかせみゅーじっくらぼで、ちせ先生に指導してもらえますよ。

  • 越路吹雪 「ラストダンスは私に」
  • クミコ「私は青空」
  • はまさきクミコ「朝の終着駅」
  • 高瀬ちせ「ボンボヤージュ」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved