ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年8月18日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

たくさんの暑中見舞いや残暑見舞い、ありがとうございます。
リクエスト曲にもなかなか答えられず、ごめんなさい!(なるべく皆様の要望にこたえられるように頑張りますが...ごめんなさいっ!)

おかげさまでmichikoとLaLaLa、今回で16回目の放送になります。
なるべく自分のトークは控えめにして、今日のように5曲はかけられるように努力はしているのですが...
嬉しい悩みです。
引き続き、メール・ファックス・お葉書お待ちしていま~す!!

この写真、キレイですよね~!!
これは秋田市の鉄道カメラマン、佐藤和博さんから届いた暑中見舞いのメールです。
由利高原鉄道で見事なヒマワリが「おばこ号」とコラボしていたそうです。
今回は佐藤さんからのリクエスト「ヒマワリの小径」をおかけました。

佐藤さんは私のことをmichiko姫!!と呼んでいます。
昭和50~55年、新人の頃担当した「サンデー電話リクエスト」の時代から、ずーっと応援してくださっているんです。
この年で姫??よろしいんでしょうか?

さぁ!!
本日午後3時30分頃から、甲子園ベスト8進出をかけて、秋田商業が岡山の倉敷商業と対戦!みんなで応援しましょう!!

  • アダモ「夢の中に君がいる」
  • アンディウィリアムス「ムーンリバー」
  • チュリッシュ「ひまわりの小径」
  • 里内隆吉「枯葉」
  • 柳ジョージとレイニーウッド「酔って候」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved