ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年11月3日

J's cafe

10月28日に行われた「第6回~LE REVE~シャンソの祭典」を楽しんできました!

会場で「ラジオ聴いているよ!」と声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました!
直接ラジオを聴いてくれている皆さんとお逢いする機会があまりないので、とっても嬉しかったです。

私、昔からピアノの置いてある喫茶店やライブハウスが大好き◎
こんなステキなお店でランチのパスタとカレーをいただきました!

落ち着くお店ですよ。

J's cafe(ジェイカフェ)フレンド 【住】秋田市楢山登町3-24

ごはんのあとは、デザートですよね!
こちら、ハロウィンでデコレーションされたお菓子屋さん。

楽しくって、まるで童話の子どもの国にやってきた感じ。
ついつい、た~くさんお菓子を買ってしまいました!!

  • 高英男「ロマンス」
  • 秋元順子「ベサメムーチョ」
    ...美輪明宏さんのステージで印象に残った曲。今日は秋元順子さんの歌にしました。
  • イーグルス「ホテルカリフォルニア」
    ...RN霜月檸檬さんからのリクエスト。ありがとうございます!
  • 高瀬ちせ「生きる」
    ...シャンソンの祭典でNO1に心にズシーンときた歌でした。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved