ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年3月30日

おすすめランチ

これ、どちらのランチメニューだと思います?

黒豚のトンカツ、東京は銀座ライオンのランチです。
銀座のど真ん中にあるお店で、私が40年も前から好きで、よく通ったお店。
まさか、お昼にランチをやっているとは知らず通りかかったら、お店の中はたくさんの人でにぎわっていたの。
黒豚のトンカツはやわらかくボリュームたっぷりで、オリジナルソースにはコクがあり、超おいしくってびっくり!!
しかもお味噌汁や漬物、小鉢に飲み物もついて880円だったと思う。
よくあるトンカツ専門店よりも味がよかった。

お昼だからもちろんビール飲まなくって良いのです。
お客様を見たら、やはり昔からのファンと思われる高齢の方が多かった気がする。
穴場です!!!

  • 石井好子「初めて逢ったその日から」
    ...もうすぐくる春にぴったりの曲
  • 宮沢勝之「君にHappy」
    ...宮沢勝之後援会・佐藤京子さんからのリクエスト。6月29日(土)13時から、アトリオン音楽ホールでコンサートがあります。
  • フランクシナトラ「夜のストレンジャー」
    ...RNアップルグロッサムさんからのリクエスト
  • ニッキヤノフスキー「テイクザエートレイン 」
    ...ちせ先生のおすすめ
  • 小椋桂「花化粧」
    ...RNブルースローズさんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved