ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年3月23日

駅弁

JRこまちに乗るときは、必ずと言っていいほど秋田駅で駅弁を買って食べる。
今回は二段重ねのお弁当。これでもかと言う程秋田がいっぱいつまってた!!

お品書きまで写真に撮ってしまったわ!

秋田の商売はこれでなくっちゃっ!!と思った私でした。

こちらは東京駅で買った駅弁で、宮城の海の輝きと。。

そして、青森の海の宝船!

本当に宝船みたいに輝いていた!!
全国の旅番組でも、よくとりあげられている豪華なお弁当!!

  • 石井好子「聞かせてよ愛の言葉を」
    ...石井好子がシャンソンを好きになったきっかけになった曲
  • CCR「雨を見たかい」
    ...RNオデオン村上さんからのリクエスト
  • イルカ「なごり雪」
    ...谷清さんからのリクエスト
  • サラヴォーン「マイファニーバレンタイン 」
    ...ちせ先生のおすすめ
  • ズーニーブー「白いサンゴ礁」
    ...RNFjさんからのリクエスト

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved