ABS秋田放送

2018年02月7日

なまはげだー!

2月7日(水)の「あさ採りワイド秋田便」
男鹿市からゲストをお迎えして、今月9日(金)から開かれる「なまはげ柴灯まつり」についてお送りしていた、その時!
雄叫びとともに、赤と青のなまはげがスタジオに入ってきました。

いろいろと後ろめたいところのある私は、なまはげさんに責められて平身低頭。
「悪いことはしません。手を抜かないで仕事します。部下のことも考えます。許してください」
と誓いました。

悪いことはしません

いやー、目の前50センチのなまはげは怖い!

スタジオで記念写真を撮りましたが、その間もなまはげが狙ってきて、私は防戦一方。

なまはげと記念写真
赤いハッピ姿が、男鹿温泉女将の会の佐藤浩世さん、その右が男鹿市観光協会の三浦由美子さん、その右がなまはげに恐れおののいている私です。

そして、番組をお聴きの方に「ジオパークキャンディ」を4名様にプレゼントです。

ジオパークキャンディ

ご住所、お名前をご明記の上、ご応募ください
おはがきは 010-8611 ABSラジオ「あさ採りワイド秋田便」
FAX.は 018-824-8564
メールは asa@akita-abs.co.jp

しめきり 2/13(火)
発表   2/14(水)のあさ採りワイドです。

石ちゃんこと石塚英彦さんも訪れた男鹿の温泉であったまって、なまはげに会いに行きましょうね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.