ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年05月19日

とーーくの日!

5月19日の「ごくじょうラジオ」は
10とお + 9く。トークの日ということで
テーマ『フリートーク』でお送りしました!

フリートーク
自由に話せて楽しかったです(*^。^*)
もっとオチをつけて話せるように精進します。笑

14時台には三共農機の齋藤部長にお越しいただきました!
さいとう部長
この日は、褐色の肌に映える鮮やかなブルーのお仕事着でした。
これからもっと黒くなりますよ!とおっしゃっていた齋藤部長…。楽しみです。笑

そして!マティログ道場
今回の課題は『道の駅 あきた港』に行く!!
私のプライベートをチラ見せ致しました…なんともゆるいリポートですみませんでした。笑

うどんそば
念願だった、うどんそば自販機。
美味しかった—!!

ババへラ
マッティーさんお勧めのババヘラソフト。
放送では紹介できませんでしたが、食べてました。
しゃっけくてうめよー。

そして。
展望台のカップルシート。
座りましたよ、一人で。

展望台

一人で…。

<マティログ道場!>
26日の課題は『山菜料理!!』
こごみ??うど??お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.