ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年05月12日

きぬ?もめん?

5月12日の「ごくじょうラジオ」、テーマは『豆腐』でお送りしました!
10とお+2ふ で豆腐の日らしいです。笑
皆様楽しいメッセージありがとうございました!
豆腐

13時台はマコ社長のよろず話
GWもお忙しかったそうです。今回は和室について教えていただきました。
マコ社長

14時台は桐生先生のコーナー
桐生先生は豆腐をしゃぶしゃぶで、文子さんは豆腐の上に納豆をのせて食べるそうです。
今回は司法書士のお仕事を学びました。
桐生先生

そして、マティログ道場のコーナー
今回はあゆかわのぼるさんの『ふるさと点検 辛口ホンネ主義』を読んでわたしなりに感じたことをお話ししました。
書いてある意見は辛口ですが、とても秋田への愛を感じることが出来ます。
皆様もぜひ、読んでみてください。

<マティログ道場!>
次回は、道の駅セリオンに行く!
自動販売機のうどんやらババヘラソフトやら…食べちゃうかも?
お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.