ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年04月28日

採点する?しない?

4月28日のごくじょうラジオは
『カラオケ』というテーマでお届けしました。

カラオケ

十八番は?
採点する?しない?
他の人が歌っているとき何してる?など色々と話が出ましたね~
私は、他の人が歌っているときは基本うなづきながら聞いています。笑

パーソナリティの十八番も紹介しました。
鴨下はaiko ボーイフレンド、
マッティーさんは鈴木雅之 恋人。
公共の電波を使って歌いだすという異常事態。
すみませんでした!!!笑

第2・第4金曜日にお送りしているマコ社長のマイホームよろず話のコーナー。
今回はお風呂について教えて頂きました!
マコ社長
夢が広がりますね~
いつか露天風呂のあるおうちに住みたいなあ…なんて…(´・ω・`)

そして!14時台のゲストにはsquallでお馴染み、松本英子さんが!!
松本英子さん
おきれいでした…!
マッティーさんと二人でうっとり…。
もっとお話し聞きたかったなあ~また遊びに来てくださいね(*’ω’*)

<マティログ道場!>
5月5日の課題は、手芸でこいのぼりを作る!!
手先を器用にいたしましょう。こどもの日ですし。

お楽しみに!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.